ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

写真加工アプリ導入!

おはようございます。ももです。

私のブログを書く上での大きな悩みのひとつ。
それは、写真が下手なこと。

本当はもっと写真をたくさんアップしたいのに、本当にセンスがなくて(*_*)
素敵な写真をアップされているブログを見ては、羨ましくて惚れ惚れします。

そんな写真下手な私の救世主、写真加工アプリ!ついにダウンロードしました。

実は今までも何度かダウンロードしたことはあるのですが、説明が英語表記でさっぱり分からなかったり、欲しい機能がついてなかったりで、全く使いこなせませんでした。

アプリがたくさんありすぎて、どれを選んだら良いのか分からないです(>д<*)


今回旅行での写真をアップするに当たり、どうしても娘の写真も載せたいと思ったので、顔にスタンプを押すためのアプリを新たにダウンロードしました。

「DECOPIC」というアプリです。
これ、すっごく使いやすいです!
不器用な私でも簡単にデコれます!

下手な写真も、テンプレートで一瞬でそれなりの写真に大変身!
もっと早く知りたかったぁ( *´艸`)

f:id:toyhime:20160924094446j:plain
この下手くそな写真が…

f:id:toyhime:20160924094514j:plain
たった数秒でこうなります!
全っ然違いますよね(-_-;)

ということで、昨日の倉吉の旅行記の写真をアプリ加工したものに変更しています。

初めて娘の写真もアップしちゃいました!
f:id:toyhime:20160924094800j:plain
梨娘に変身です( *´艸`)

顔はほぼ全隠しですが、雰囲気だけでも伝わると嬉しいです(*´∀`)

これからはアプリを駆使して、もっと写真アップしていこうと思います!

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村