ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

7月5日。

こんにちは。ももです。


今日は私が初めて妊娠した息子を死産した日です。
9年前の今日、私は人生のドン底にいました。

今でも思い返すと涙が出ます。


その後の長く辛かった不妊治療、母親の死、そして昨年の流産…。

人生って、本当に辛いことが沢山あります。


だけどその度に夫が支え励ましてくれたおかげで、今の生活があります。

息子の命日は、そんな感謝を感じる日でもあります。


ありがとう。





そして、このブログを始めて一年が過ぎました。

これまでに訪問してくださった皆様、読者登録やコメントをいただいた皆様、ありがとうございます。


ブログは自分の気持ちを整理するツールとしてだけでなく、ブログを通して人と繋がれる喜びを教えてくれました。

最近は更新出来ない日もありますが、これからも細く長く続けていけたら…と思っています。


これからもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村