ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

ママリでこのブログが紹介されていました!

おはようございます。ももです。

久しぶりにパソコン版のアクセス解析を確認すると、あるサイトからのアクセスが増えていることに気がつきました。

二人目不妊を克服しよう!勇気がもらえるおすすめ人気ブログ10選 [ママリ]


こちらの二人目不妊のブログの紹介記事で、私のブログが紹介されていました。
知らない間にこんなことになっていて、少し驚きました…。

ママリといえば、私も妊娠中にいろんな情報を教えていただいたサイトです。
まさかそこで自分のブログが取り上げられるなんて、ビックリです。

日本ブログ村の二人目不妊のカテゴリーに登録しているブログが紹介されているようです。


でもブログの紹介で、私がAIHにステップアップしたと書かれていますが、まだ検討しているだけなんですけど…。
せっかく紹介していただけるなら、正しい情報を記載してほしいです…。


ブログを始めてもうすぐ3ヶ月。
想像を大きく上回るたくさんの方にブログに訪問していただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

あたたかいコメントもとっても嬉しいです♥

いつの間にか何気ない日常の中にも、常に「ブログのネタになるかも!」と考えながら行動する自分がいます。

その考えが多少ですが、私をアクティブにしてくれています。
ブログを書いてなかったら、もっと引きこもって毎日同じことを繰り返していたと思います。

娘の子育てや二人目妊活にストレスがたまることもありますが、ブログに書くことで自分の気持ちを客観視でき、落ち着きを取り戻すこともできます。

本当にブログを始めて良かったです(*^^*)

基本は主婦の愚痴ブログですが、不妊治療など少しはお役に立てる情報もアップしていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村