ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

【二人目妊活】D24 上がらない基礎体温

おはようございます。ももです。

本日D24、排卵誘発のHCG5000単位を接種してからすでに三日が過ぎました。
昨日からは黄体ホルモン補充のプロゲストンも服用しています。

しかし未だ基礎体温は低温期を迷走中です。

嘘だー…。
まさかまだ排卵してないのかなぁ?

昨夜はタイミングとってないし、どうしよう…。
念のために、今夜もタイミングとった方がいいですよね?

もう今周期はいつもと違いすぎて、全くリズムがつかめません。
過去最長周期になることだけは確実ですね。
D24でまだ低温期だなんて、下手したら40日周期とかになるかも⁉
ありえない…(-_-;)


なんだかすでに諦めモードに突入です。
今周期には期待せず、ストレスフリーに過ごしたいと思います。

…とかいいながら、生理前にはやっぱりドキドキしてしまうんでしょうけどね(^_^;)


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村