ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

楽天お買い物マラソンで夏のベビー用品を!

こんにちは。ももです。
楽天お買い物マラソン始まりますね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



私が今まで購入した育児用品で、リピ買い予定の物をご紹介します。


①アトピタ ベビーソープ&シャンプー
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらのボディーソープに変えてから、娘の肌のかさつきが無くなりました!

以前は乾燥肌でワセリン保湿が欠かせませんでしたが、これに変えてからはワセリンは使用していません。

乾燥肌でお悩みの方は、お試しする価値があると思います!


リピ買いの私は↓の詰め替え用を愛用しています。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


それと合わせて、ベビーシャンプーもアトピタを愛用しています。

最初は全身ソープで頭も洗っていましたが、こちらを使用するようになって、頭髪に艶が出るようになりました。


また、頭髪が柔らかくなり、爆発することもなくなりました。

赤ちゃんの髪の逆立ちが気になる方は、ぜひ試してみてください。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


②真夏の必需品、日焼け止め&虫除け

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
まだ使ったことは無いのですが、雑誌などでも話題のアロベビーを購入したいと思っています。
国産素材、新生児から使えるというのも安心です。


③水遊び用オムツ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

以前は近所のドラッグストアで購入しましたが、こちらのお店が安いようなので、リピ買いです。
プールの必需品ですよね。



④水筒
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
水分補給のための水筒を購入予定です。
大好きなブロガーさんが紹介されていたので、真似っこしようかと思います。
アルパカかウサギで迷っています。


⑤フルーツゼリー(贈答用)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

私はゼリーが大好きです。

そのなかでもたらみのゼリーが大好きで、特にこのピュアシリーズは別格!

フルーツがこれでもか、と贅沢に使われています。
どれもとっても美味しいですが、なかでも白桃は最高です。
本物の白桃を食べるよりも、これを食べたいです。

知人にお礼で差し上げた所、大変気に入っていただけたので、リピ買いです。

妊娠中の友人にも差し入れしたら、
「つわり中でも食べられるー!」
と、すごく喜んでもらえました。

妊婦さんへの手土産にもお勧めです。

フルーツの自然な酸味と甘味を生かしたお味なので、食欲がないときでもツルッと食べられます。

夏の贈り物に最適ですよ。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村