ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

楽天マラソン購入品

おはようございます。ももです。

楽天お買い物マラソン、少しだけ参加しました。
購入品をご紹介します。

まずはこちら。


アトピタの泡シャンプーです。
これ、娘が生後半年くらいからずっと愛用しているのですが、最近近所のドラッグストアなどに置かなくなったんですよね…。
なんでだろう…。

てっきり廃盤になったのかと思いましたが、楽天24では普通に売っていたので、3つまとめ買いしました。

アトピタの全身シャンプーも愛用していますが、やはり髪の毛はこちらで洗った方がしっとりサラサラで良い感じです(*^^*)



そしてもうひとつ、以前からずっと迷っていたトイレの踏み台。
ついにこちらの商品に決めました。


ミッキーマウスの踏み台です。
高さが合うかが不安なのですが、やっぱり見た目の可愛さとブラックのシンプルさに惹かれたので、購入することにしました。
ちゃんと使えると良いなぁ…( *´艸`)


4000円購入で10%オフクーポンがあったので、帳尻合わせにベビーパウダーの替えパフも購入。


最近おむつで腰の辺りが蒸れて赤くなることがあるので、ベビーパウダーは欠かせません。
清潔を維持するためにもパフは頻繁に交換してあげようと思います。

これでピッタリ4000円になりました(*^^*)♪
気持ちいいー( ≧∀≦)ノ



さらにもう一つ、別のお店で手芸用品をお買い物。

プラスナップ用のハンディープレスです。
今回ハイローチェアやエルゴのベルトカバーを作ろうと思っているので、購入してみることにしました。

プライヤーにおまけのプラスナップが無料でついてきて、さらに送料も無料だったのでこちらで購入しました。


上手く使いこなせるかは分かりませんが、ベビーグッズに役立てばいいなぁと思います(*^^*)


今回のお買い物は全て楽天ポイントで購入。
今月は家計が苦しいので、現金を使わずにお買い物が出来て満足です( *´艸`)

以上、お買い物レポでした!


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村