ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

娘の突発性発疹、その後。

こんばんは。ももです。

娘の不機嫌、さらにレベルアップしております。
夫婦とも疲れきっております。

もうこれ、本当にお手上げ。
明日から夫は仕事なので、私一人で対応することに…。
そんなの絶対無理!!!
ほんまに無理!!!


散歩に行きたいと泣きわめく娘、外は寒すぎるため、近所のスーパーへ買い物に同行させて気分転換させてみることに。

しかしスーパーでも意味不明に癇癪を起こしまくり、泣き叫んだり這いつくばったり…。
周りの人の視線が突き刺さりました(;´д`)

顔馴染みの店員さんからも、お会計の時に、
「今日は珍しくご機嫌悪いのかな?さっき大きな叫び声が聞こえていたけど…。」
と心配されました(-_-;)


ご飯も全然食べずに果物やジュース、パンばかりを欲しがります。
大好きなうどんやトマトも見向きもせず…。

これ、いつまで続くのやら…。
恐るべき、突発性発疹

修行の日々は続きます。


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村