ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

義父へのバレンタインチョコレート

こんばんは。ももです。

ショッピングセンターへ行くと、催事場にはバレンタインデーの特集が。
もうそんな季節なんだなぁと覗いてみました。

そこまでチョコ好きではない私。
正直、どれを見ても同じに見える(-_-;)
それなのに、この価格差はなんなのだろう…。

原材料?品質?
だけど結局は人にあげるもの。
できるだけ安くて高見えするものがいいなぁ…なんて考えていたら、大量のチョコレートの中に、一品だけ異色を放つものを発見。

こちらのアストロノミーの惑星型のチョコレートです。
何これ!すっごい!

決して美味しそうとか食べたいとは思わないけど、インパクトだけは最高!
スターウォーズ好きのお義父さんなら絶対に喜んでくれるはず( *´艸`)

六個入りと三個入り、どちらにしようか迷っています。

お値段も見かけの割りには安いし、宇宙好きの男性にはお勧めです✨

夫にはいつも手作りだけど、今年はどうしようかなぁ…。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村