ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

驚いたこと。

こんにちは。ももです。

昨日このブログの注目記事の上位に、何ヵ月も前にかいた記事が入っていました。

こちらの記事です。
toyhime.hatenablog.com



娘が愛用しているダイニングチェア、アップライトのレビューを掲載した記事です。

私がこのブログを始めようと思ったきっかけのひとつに、自分の使って良かった育児グッズなどの情報交換をしたいという思いがあります。

その中でもぜひ多くの方に知ってもらいたかったのが、このアップライトチェアでした。


当ブログのアクセス解析結果によると、この記事は初期の記事にも関わらず、いまだに一定数のアクセスを維持しています。

そこでそろそろ購入から一年になるので、改めて現在の使用状況などのレビューを掲載してみようかと考えていました。


私がアップライトチェアの購入を迷っていたとき、ネット上には参考になるレビューがほとんどありませんでした(;´д`)

一年たった今、新しい口コミはあるかな?と思い、さっそく「アップライト ブログ」で検索しました。

すると一番上にこのブログが出てきたのです。
ものすっごくビックリしました(*_*)
最近、検索からこのブログに来てくださる方が増えてはいたけど、まさかこんなことになっていたとは…。

Googleの検索で自分のブログが表示される日が来るなんて、夢にも考えていませんでした‼
「アップライト レビュー」でも上から四番目に表示されました。


これは、早急にアップライトの新しいレビューを掲載しなければ!と急に責任感を感じ始めました(笑)

前回の記事は使用後半年のレビューですが、その後さらに半年が経ち、いろいろ変化していることもあります。

出来るだけ早く新しいレビューをまとめたいと思いますので、ハイチェアを探している方は参考にしていただけたら…と思います。

予告だけかよ!と突っ込みが聞こえてきそうですが、アップライトについては書きたいことがたくさんありすぎて、なかなかまとめられません(-_-;)

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村