ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

おせち料理完成!

こんばんは。ももです。

たった今、おせち料理完成しました!
こんな感じに仕上がりました(*^^*)

f:id:toyhime:20161231173204j:plain


今日は一日がかりになって、もうクタクタ…。
やっぱり盛り付けが一番大変ですね(;´д`)

こういうの、センスが問われるから苦手です。
売り物の写真を参考にしながら頑張りましたが、なかなか思い通りにいかず(-_-;)

当初のお品書きとは異なる盛り付けになってしまいました。
反省点もありますが、また来年頑張ろうと思います。

おせち料理に関しては、後日に別記事で詳細をアップしたいと思います。



さて、本日でブログを開始してちょうど半年。
目標通り、毎日更新することが出来ました。

想像以上にたくさんの方に訪問していただき、スターやコメントもいただき、本当にありがとうございました(*^^*)

ブログを通じてお知り合いになれた方もたくさんいて、自分の世界が開けました。
本当にブログを始めて良かったです。


来年も出来る限り毎日更新を目指して頑張りたいと思います!
お付き合いいただけると嬉しいです。

では皆さん、良いお年を…。


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村