ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

イライラ

こんばんは。
昨日から娘のわがままに拍車がかかって、イライラマックスのももです。

もう怒鳴り倒して声を出す気力もありません…。

怒鳴ったって意味がない…どころか、逆効果なのは分かっています。
だけど、もうイライラの捌け口が無さすぎて、娘に当たってしまう状態。

娘のわがままが原因のイライラと書きましたが、恐らく私のイライラが娘に伝染しているだけだと思います。

もしくは娘はいつも通りだけど、私が余裕が無さすぎて、それをわがままに感じてしまっているだけ。

ちょっと体調が悪いだけで、これだけメンタルに波が出るなんて、母親として情けない(-_-;)

頭痛と吐き気マックスで、一人で1歳児の相手をするのが、こんなに大変だとは…。
想像はしていたけど、現実の厳しさに打ちのめされています(;´д`)

今日はこんな感じで、これ以上ブログを書くのは難しいです。
どうか明日には復活出来ますように…。


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村