ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

はじめまして

マタニティーライフカテゴリーの皆様。
はじめまして。34歳専業主婦のももです。

本日からマタニティーライフのカテゴリーに参加させていただきます。
現在二人目妊娠9w3d、出産予定日は来年の6月30日です。

結婚10年目、同じ年の夫と、2015年2月生まれの娘、4歳のトイプードルと四国で暮らしています。

娘も二人目も、不妊治療によって授かりました。
詳しくは過去記事を参照してください。


おそらく最後の出産になるであろう今回の妊娠。
妊娠の経過だけでなく、毎日の出来事や感情を書き留めるためのブログです。

皆さんのブログから色々勉強させていただきたいと思っています。
コメントや読者登録、お気軽にお願いします♪

よろしくお願いします(*^^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村