ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

帰ってきました。

こんばんは。ももです。

昼過ぎに無事に自宅に戻りました。
何もしてないのに疲れすぎて、今まで爆睡していました。

その間に夫が子守り&荷物の片付け&チャイルドシートの乗せ代えなど全てやってくれていました。
本当に感謝しかありません…。


さて、旅行のレビューは追々書こうと思いますが、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

旅行中はずっと体調も良く、ホテル内を十分に楽しむことが出来ました。
本当に行けて良かった!!!
また10年後、いや、5年後に行けたらいいな…。


ところが、帰宅してからとにかくつわりがひどくて(;´д`)

今まで旅行に行きたいから無意識に我慢してたのかな?ってくらいに、ひどい吐き気と倦怠感に襲われています。

ということで、今日のブログはこれにて失礼します。。。

また復活したらレビュー掲載したいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村