ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

思い込み。

おはようございます。ももです。

現在WOWOWが無料放送中です。
私は全くもって興味がありませんが、アニメ好きな夫は毎回アニメチャンネルをチェックしています。

そして今朝、ディズニーチャンネルをつけました。
動くミニーマウスを初めて見た娘。

「ししー!ししー!」
と大興奮です( ´∀`)

どうやらミニーはししー、キティーちゃんはチチーちゃんらしいです(笑)


それにしてもすっごい食いつきよう。
アンパンマンなんて比じゃありません。

娘とミニーの関係は、ぬいぐるみと三輪車くらいのはず…。
それでもこんなに大好きだったのか…。

てっきり娘はアンパンマン信者だと思っていたけど、それは親の思い込みだったようです。

無料放送中にディズニーアニメもいっぱい録画しておこうと思います。


こうなったら、クリスマスプレゼントの候補も変わってきます。
アンパンマンよりはミニーマウスのキッチンがいいんじゃないの?
ミニーの方が長く使えそうだし(*^^*)

さっそく検索してみると…。

おぉー、すっごい豪華だけどお値段も豪華…。
これはちょっと、いやかなり予算オーバー(-_-;)

そしてもうひとつこちら。

ベビーザらスで見たことある!
これなら予算内だし、機能的にも十分!


他にはお高いものではこちら。

値段は高いし色合いも微妙…。
インテリアを考えると、却下かなぁ。

あとは卓上のミニキッチンがこちら。

小さい割りにお値段が高い…。
これを見ると、ベビーザらスのがすごくお買い得に見えます。


さらにもうひとつコンロに特化した商品も。

これだとシンクがないから却下かなぁ…。


とりあえず今日ベビーザらスに連れていって、現物を見せて反応を調査してきます!

夫の両親からもリクエスト聞かれると思うので、こちらをお願いしようかと思っています。

いろんなブログでも2歳の誕生日によくプレゼントされている、アンパンマンのおしゃべりことばずかんDXです!

キッチンをミニーにするなら、アンパンマンのずかんも買ってあげようと思います(*^^*)


でもこれから違う好みが発覚するかもしれないから、あまり早く準備するのはやめた方がいいかもしれません…。

たった2ヶ月でもこどもはすっごく成長しますからね。


つわりが始まったら外出が出来ないので、早く決めたいような、もう少し待った方が良いような…。
迷いますねf(^_^;

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村