ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

フライング結果。

こんにちは。ももです。

検査薬、買ってきました!
しかし買いに行った薬局、検査薬の種類が少なく、置いてあったのはクリアブルーの2本入りのみ。

どうせ2本あるなら、もったいぶらずに早速試してみる?と、急遽フライングすることに。

自宅に帰り、超ドキドキでフライングしました。


紙コップに採尿し、検査薬をIN。

約5秒後に引き上げてキャップをし、水平に置きました。

ドキドキドキドキ………………。



だんだん判定窓に尿が染み込みますが、なにも表れず…………。

そして終了窓に終了線が………………。





え?あれ?マジで?

自分の中では98%くらい妊娠の確信があったので、目の前が真っ白に…………。



…終了線が出てから10秒後くらい、なんだか判定窓にうっすらと線がある?

光にかざすと、あるような、無いような…。
幻?それとも蒸発線?


もやもやした時間がさらに10秒ほど。




次第に判定窓に、薄い水色の線が浮かび上がりました…………。

え?これは幻じゃないよね?
たしかにたしかに見えるよね?


何度も何度も確認しましたが、薄いけど確かに陽性判定です!!!!!



トイレに一人でこもっていたため、外に出て夫にも検査薬を見てもらいました。

「確かに線、あるなぁ…。やったやん!ももが治療頑張ってくれたお陰やな…。ほんまにありがとう!」


お互い喜びが押さえきれず、満面の笑みです。
娘もそんな私たちを見て、笑っていました。


判定線が薄目なのは少し気になりますが、とりあえず第一関門は突破しました。

診察は、あまり早めに行っても胎嚢も確認できないので、土曜日まで待とうと思います。
夫が休みなので、みんなで診察に行こうと思います。

受診前にもう一度検査薬を使用したいと思います。



過去の2回の妊娠と同様に、妊娠の超初期症状は何もありません。
おそらく6週頃から地獄のつわりが始まると思います。

娘を育てながらマタニティライフはかなり不安ですが、一日一日を大切に過ごそうと思います。



ブログでこんなお知らせができる日が来て、本当に感激です。

まだまだ何があるか分からない時期ですが、一つ一つのステップを大切に、喜びを分かち合えたらと思い、ご報告させていただきました。

引き続き、暖かく見守っていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村