ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

グラッチェでローストビーフ&自家製お子様ランチ

おはようございます。ももです。

先日、久しぶりにすかいらーく系列のファミレス、グラッチェガーデンズに夕飯を食べに行きました!
イタリアンのお店で、かなりリーズナブルなお値段でパスタやピザがいただけます♥

我が家の近所のグラッチェでは、ピザ食べ放題のプランがあります。
1199円~で、好きなメイン料理1品+ピザ食べ放題(オーダーバイキング)、ドリンクバー付きという、かなりお得なメニューです!


しかし娘が産まれてからは、のんびり食べ放題…なんて無理なので、行ったことはありませんでした。
だけど娘も食事が一人で食べられるようになり、キッズプレートも食べられるようになってきたので、思いきって行ってみました!
以前いただいたクオカードが3000円分あったので、それを使いたくて…。


さすがに食べ放題はハードルが高いので、今回は普通にパスタのみオーダーしました。
娘にはキッズメニューからハンバーグをオーダーしました。

f:id:toyhime:20161005091649j:plain

先日食べたカッティーナのハンバーグと比べると、味が違いすぎて少々がっかり…。
値段が倍ほど違うので仕方ありませんが…。
娘もあまり食いつきませんでした(-_-;)


現在グラッチェでは、秋のフェアが行われており、私の大好きなローストビーフのメニューがたっくさん♥♥♥
f:id:toyhime:20161005092924j:plain
※画像は公式HPからお借りしました。

私がいただいたローストビーフの冷製カッペリーニは、すっごく美味しかったです!
ローストビーフもしっとりしていて、ソースもさっぱりしていて絶品!

さらに嬉しいのが、トッピングのローストビーフの量を、2倍、3倍と選べるのです!
私は2倍でオーダーしました。
それでも999円です!
お財布に優しいー!

ローストビーフとパスタがお好きな方は、ぜひ一度お試しください!
お会計時にかなりお得なクーポンもいただきましたよ!



残念だったキッズプレート、ご飯にアンパンマンの旗が刺さっていたので持ち帰り、自家製お子様ランチを作ってみました!
f:id:toyhime:20161005092341j:plain

娘の大好きなオムライスです。
ハンバーグにはチーズをトッピングして、旗を刺してみました!
それだけで娘は大喜び( *´艸`)

内容は普段のメニューと変わりませんが、少しのアイデアで子供の気持ちは変わるんですね。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村