ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

お墓参りに行ってきました。

こんばんは。ももです。

今日は秋分の日。
兄の住む鳥取県にある、両親のお墓参りに行ってきました。

なんとか風邪も治りました。
おかげで美味しいご飯や梨をたくさん食べてきましたよー!
楽しかったー!

天気があいにくで、雨の中のお墓参りは大変でしたが…。

愛犬を残していったので、夕方までには戻りました。
本当は温泉にゆっくり浸かったりしたいのですが、仕方ないですね…。


片道三時間ほどですが、娘もそれほどぐずらず、十分に楽しめました。

今日はくたびれたので、ゆっくり休みたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村