ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

高熱が続いています…。

おはようございます。ももです。

一昨日からの高熱、座薬を使うと元気になりますが、切れたらすぐにまた高熱に…。
昨夜は40度越えで、苦しそうに寝ているのを見るのが辛かったです(T_T)

今朝からは38度台をうろうろ…。
座薬は残りが少ないので、使用せずに様子をみています。
また夜中に高熱になった場合に残しておきます。

かなり機嫌は悪いですが、朝食はいつもくらい食べられたし、アンパンマンを見たがるなど、少しは動く意欲も見られます。

このまま熱が下がってくれたらいいんですけど(;´д`)


本当に子供の病気って堪えますね…。
自分が寝込むよりもずっとしんどい。
精神的なストレスが半端ないです(-_-;)

ただの風邪でこんなにテンパるのだから、深刻な病を抱えたお子さんを育てていらっしゃるご家族の心労は計り知れません…。


昨日は偶然夫が休みだったのですが、今日からは一人でお世話なので余計に不安です。

出産後に退院して、初めて娘と二人で過ごしたときくらい、緊張しています。
あの頃は、一人でお世話するのが不安でたまらず、毎晩夫の帰りを待ち焦がれていました。

いつの間にか忘れていた、懐かしい感覚です。
全然嬉しくないけどね。


どうせなら、元気すぎて困らされる感覚を、早く思い出させてください…。


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村