ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

うれしい発見

こんばんは。ももです。

我が家は安全面を考えて、自宅には写真立てなどはあまり置いていません。
娘や愛犬が触って落としたり、地震での落下が怖いからです。

ただ、結婚式の前撮りの時のスナップ写真を一枚だけ飾っていました。
しかしそれも、娘がつかまり立ちを始めた頃に触ってテレビボードの裏側へ落下したまま放置していました…。

数ヵ月ぶりにその写真を救出したのですが、娘がその写真を気に入って、離さなくなってしまいました(笑)

ちょうど10年前の、まだ若いパパとママ。
ドレスとタキシードでおめかししています。
娘はその写真を見るたびに、飽きもせず何度も
「きゃーーー!」
と完成をあげて喜んでくれます《*≧∀≦》
なんて可愛いんだ!!

でもウエディングドレスに反応するなんて、やっぱり1歳児でも女子は女子ですね。
恐るべし…。

こんなに喜んでくれるなら、結婚式のアルバムでも見せてみようかしら( *´艸`)
夫が帰ってきたら、みんなで見てみようと思います♪

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村