読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももの茶話会

2歳の娘の育児&二人目マタニティブログ。

【二人目妊活】D4 気分転換と、おめでたい私。

こんにちは。ももです。

この数日のブログ村の応援バナークリック数が跳ね上がり、驚いています。
もちろんとても嬉しく光栄なのですが、このブログのどの辺を評価していただけたのかが、自分ではよく分からない…。
そんなに変わった記事を書いた覚えもないので、不思議です。

もちろん皆さんに読んで笑ってもらえたり、共感してもらえたらうれしいです。
応援バナーのクリック数のように、目に見える形で評価をしていただけると、更新の励みにもなります。
でも人からの評価ばかりを気にして書いても楽しくないので、これからも自分のペースで更新したいと思います。


明日はD5で、不妊外来を受診します。
明日からまた一週間、卵胞を育てるための自己注射の日々になります。
もう注射には慣れたのでそんなにストレスはないけど、無事に排卵しタイミングを取れるまでは、落ち着かない日々を過ごすことになります。


不妊治療をしていると、心穏やかに過ごせるのは排卵後から高温期9日目までの一週間くらいですよね(笑)
それを過ぎると、また結果が気になりもやもやの日々です。


今日はこれから夫の発案で、たこ焼パーティーをします。
パーティーといってもただの晩御飯ですけど。
やっぱりたこ焼はテンションがあがります。
我が家のたこ焼の位置付けは、すき焼きやしゃぶしゃぶと同等です(笑)
デザートには夫がケーキを買ってきてくれました。


夫は何も言いませんが、きっと明日からの治療に備えて、気分転換が出来るようにとの気遣いだと思います。
もしかしたら私の勘違いかもしれませんが…。

幸せな勘違いは、誰の迷惑にもならないからいいですよね(笑)
そんなおめでたい自分、結構好きです(´- `*)




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村