ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

うれしい臨時収入♪クオカードの使い方教えてください!

こんにちは。ももです。
今日は、うれしい臨時収入がありました!

クオカード2000円分です!

自宅を新築したときにお世話になった担当さんに、新築を検討している知人を紹介したお礼にいただきました。

成約になるともっと豪華なお礼があるそうですが、今回は成約には至りませんでした(笑)

もともと紹介料目的で紹介したわけではなかったので、想定外の臨時収入なので、うれしいです。

財布の中にも未使用のクオカード1000円分があったので、合わせて3000円使えます。



でも私、クオカードって使い方がよく分からないんですよね…。

コンビニはほぼ利用しないし、すかいらーく系列のファミレスもあまり利用しません。
本もほとんど買わないし…。
マツキヨが近くにあればいいけど、田舎なのでありません…。

他にどこで使えるのかも分からない…。


何かお勧めの利用法方があれば、教えていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村