ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

【二人目妊活】D14 排卵予定日 子作りに必要なものは…。

おはようございます。ももです。
ご訪問ありがとうございます。

今日は朝から下ネタです。ごめんなさい。



昨夜はなんとか娘を9時前に寝かしつけることに成功し、子作り完了出来ました!

と言っても、10時からのドラマが見たかったので、業務的に済ませるだけ(笑)

頑張ってくれる夫には申し訳ないですが、「さっさと終わらせてくれー!」としか思いません。


愛のある子作りの方が受精率が上がったりするのかな?

いや、そんなの関係ないですよね…。

そもそも注射で排卵誘発してるんだし、私に必要なのは愛の力じゃなくて、医学の力です。


今夜もう一度だめ押しする予定ですが、気が重いです。

私はお酒の力を借りないと、そういう気分になれないんですよね…。


排卵が週末ならゆっくり晩酌してから…なんて出来るんですけど、平日だとそうもいきません。

そもそも娘を妊娠してからは、飲酒することは無くなったので、自宅にアルコールの買い置きもありません。


今日はビール一本だけ買ってこようかな?

どうせやるなら嫌々よりも、お互い乗り気でやった方がいいですよね(笑)


皆さんはどうやってモチベーションあげているのか気になります…。

いい方法があれば、教えていただきたいです…。


今日は支援センターでプールなので、娘もいっぱい遊んで疲れて、きっと早く寝てくれるはず。


私が疲れてしまって、寝落ちしないように気を付けなきゃ…。




↓子作り頑張れー‼の応援のクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村