ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

密かな癒しを夫に奪われた主婦の泣き言。

朝から怪しげなタイトルで失礼しました。
おはようございます。ももです。


昨日は月9ドラマ「好きな人がいること」の放送がありました。

私は、長男の千秋役の三浦翔平くんが大好きです♥

もう少女漫画から飛び出したようなルックスと、天使のような微笑みにノックアウト。

翔平くんの出演ドラマは、興味がないストーリーでもなるべくチェックするようにしています。


ちょっと前の「ダメな私に恋してください」もみました。

ディーンフジオカさんも気になっていたのですが、やっぱり私は翔平くんの方が断然タイプでした。



夫が仕事で不在の時、娘のお昼寝中に、録画した翔平くんのドラマを見るのが、私の最高の癒しでした。


それなのに、夫が昨日までの月9の録画データを消去してしまったのです…。


リアルタイムでの放送を夫と一緒に見たので、夫的には録画はもう必要ないと判断されたのです。


普通のドラマならそれでOKなのですが、翔平くんのドラマだけは残しておいてほしかった…。


でも、それを告白する勇気もなく、
「あ……。う、うん…。そっかぁ……。」
と答える私。


夫は私が翔平くんのファンであることは知っています。


でも、自分の不在時に私が録画したドラマを密かに見ていることは知りません。

別に悪いことじゃないんだけど、どこか浮気のような複雑な心境から、秘密にしています。


ある意味、男性がアダルトビデオを隠すのと同じような心理だと思います(笑)


あぁ、今日から一週間、何を楽しみに生きていこう…。

海猿の映画版3作目にも出演されているので、その録画でも見ようかな。



っていうか、それよりしっかり子育てと家事をしろよっていう話なんですが…。

でも専業主婦にも癒しの時間は必要ですよね!



↓共感していただけたら、クリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村