ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

ブログ開始して一ヶ月!感謝の気持ち。

おはようございます。ももです。

本日もご訪問ありがとうございます。

7月1日にブログを始めて、早くも1ヶ月が過ぎました。


初日は数人だったアクセス数もどんどん増えて、昨日は初めて1日に750アクセスもいただきました!
1ヶ月のトータルでは約一万ものアクセスをいただき、本当に驚いています。

これほどたくさんの方にブログを見てもらえるとは思っていなかったので、うれしいやら恥ずかしいやら…。

子育て専業主婦の孤独感から、私はこのブログを始めました。

読者登録してくださった方、応援のクリックをしてくださった方、コメントをくださった方、そしてこのサイトにアクセスしてくださる皆様のおかげで、少しは前向きな生活を送ることが出来るようになりました。

独りで鬱々と悩むよりも、ブログに吐き出すことで気持ちの整理ができ、自分を客観視することも出来ます。

本当にブログを始めて良かったです。

スマホひとつで世界中と繋がれる現代の文明にも感謝です。


このブログはただの主婦の独り言が中心です。
お役に立てるような情報はほぼありません(笑)

わざわざ貴重なお時間を裂いてまで読んでいただく価値のある内容ではありませんが、気が向いたときにふらっと覗いていただけると嬉しいです(*^^*)

お時間がある時は、気軽にコメントしていただけるとさらに嬉しいです。


文章ばかりで華もなく、愚痴多めのブログですが、皆様これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



↓また読んでもいいよ!という方は、応援のクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村