ももの茶話会

2015年2月生まれの娘と2017年12月生まれの息子の育児ブログ。

義両親の訪問 その後

こんにちは。ももです。

先程の記事の続きです。
toyhime.hatenablog.com


たった今、義両親が帰りました。

なんと今日は、一緒にお昼ご飯を食べてくれました‼
うれしかったー‼

一度は軽く断られたけど、予定がないなら一緒に食べようと誘ったら、OKしてくれました。

今日もとっても暑いので、メニューは冷やし中華です。

両親を招待するときは、いつも張り切って奮発メニューにするけど、それが気を使われる原因かとも思うので、あえて庶民的なものにしてみました。

でも喜んでくれたし、長い時間一緒にいれたので、娘もじぃじにすごくなついて。

二人で楽しそうに遊ぶ姿を見て、感動してしまいました。

本当によかったです‼

娘はたくさん遊んでもらって、もうすやすや夢の中です。

夕方からは知人に畑に夏野菜を収穫しに来たらと誘っていただいたので、行ってきます。

それまでしばらく一緒にお昼寝しまーす。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村